« 本日の優庵 | Main | KB971644 »

October 25, 2009

まだ始めて二ヶ月なんですが

ピテナ、っていうのがあるそーでピアノを始めてまだ
二ヶ月しか経っていないウチの小娘が参加して、
ピアノを弾いてきました。

タブソ、参加者の中では最年少で最も経験時間が少ないはず。
本人曰く、「ドッキドキしたよぉ(´・ω・`)」とのこと。
まぁ客席でビデオを撮影していたボク自身もドキドキしていた
ワケですが(汗)

中には10分くらいの曲を譜面無し(暗譜、といふ)で弾いてるコも
居て「将来、小娘もこんくらいになったらスゲーなー」と思ったり。
まぁ個人的にピアノは好きだし、聞いてて気分がいいんでこの
まま小娘が上手になってくれたらウレシイなchick

|

« 本日の優庵 | Main | KB971644 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/46582277

Listed below are links to weblogs that reference まだ始めて二ヶ月なんですが:

« 本日の優庵 | Main | KB971644 »