« 本日の優庵 | Main | N-01Aファームアップ »

September 13, 2009

小娘発熱

今朝、いつも通り元気に起きた小娘。

が、朝飯を食べるとなるとグテグテ。
ヨメのヒトが怒るがそれでもダラダラしっぱなし。

まぁいつもこんな感じなんで気にもしてなかったんだが、実は気分が
悪かったらしく突然モドすcoldsweats02こりゃ驚いた。

で、フト思い出したのが日本脳炎ワクチン接種後の症状。
確かなんかあったはず、、、、。
ってことで厚生労働省のHPを探してみたらありました。
厚生労働省:日本脳炎ワクチン接種に係るQ&A
意識障害、運動障害ってのはないんでADEM(急性散在性脳脊髄
炎)じゃないんだろうなぁ。まぁ風邪もひいてるんでワクチン接種の
副作用と断言もできんしthink

とりあえず、熱が下がらないようであれば緊急外来かな?chick

|

« 本日の優庵 | Main | N-01Aファームアップ »

Comments

あれまっ。
今日の午後、奥様と某フートコートで擦れ違いましたが一人なのかなぐらいしか思いませんでしたけど寝込んでいたんですね。

うちはどうだったか覚えていませんが、副作用はあるらしいですけど、当人にしたら大変ですもんね。

お大事にね。

Posted by: ししまる | September 13, 2009 at 10:26 PM

どもです(^-^;

確かにヨメのヒトは買い物行ってました(w
急な発熱ってことでイロイロと買いに
行ったみたいです。

で、先ほど保健センターの緊急外来に
行ってきましたが、1時間30分ほど
待ちました、、、orz

結果は、微妙・・・。
具体的な確認は、明日以降かかり付けの
病院で行わなければならないようです。

・・・新型インフルでないことを祈りますよ、ホント(-人-)

Posted by: 本人@Markn | September 13, 2009 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/46198916

Listed below are links to weblogs that reference 小娘発熱:

« 本日の優庵 | Main | N-01Aファームアップ »