« 残るかな~ | Main | ネタなし »

September 27, 2009

小娘のお気に入り

昨日は、折角ウチの小娘を実家に連れて行ったのに
久々に気持ちが悪くなるくらい頭痛がして早々に帰宅。

本日もイマイチ、スッキリはしてないんですが通販で購入
したカラーボックスを組み立てているウチになんとか、
普通な状態に。

で、その横でウチの小娘は鼻歌で石川智晶さんの
「First Pain」を唄ってたりしてました。

この曲、NHK教育で放映してるアニメ「エレメントハンター
の主題歌なわけですが、個人的にも石川さんの透き通った
声が好きなんでお気に入りだったりしますcoldsweats01

このアニメのおかげで、小娘は元素記号を覚え始めてます。
マジでchick

|

« 残るかな~ | Main | ネタなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/46329628

Listed below are links to weblogs that reference 小娘のお気に入り:

« 残るかな~ | Main | ネタなし »