« 何年ブリ? | Main | 八景島シーパラダイス »

September 05, 2009

ポスター作成再び!

そんな大げさなモンでもありませんが、通ってる英会話スクールの
ポスターをまた手がけることになりましたcoldsweats01

今度は道路から見て、つまり通る車の中から見てわかり易いもの。

うーん、難しいぞbearing

見せたい、と思う要素を並べてたら何時もの如く形になりました(汗)
まぁそれだけでは芸が無いんで、ちょこっと手を加えましたが。

毎回思うことなんだけど、多色のケバいポスターって確かに目を惹く
んだけど個人的に好きじゃないんだよね。

だもんで、今回はモノトーンでがんばってみました。

スクールのイメージカラーのブルーとホワイト。
後は一部、この2色からのグラデーションのみ。

実際に完成して掲示したらどんな感じかな~?chick

|

« 何年ブリ? | Main | 八景島シーパラダイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/46128184

Listed below are links to weblogs that reference ポスター作成再び!:

« 何年ブリ? | Main | 八景島シーパラダイス »