« 天気悪~ | Main | 折角、、、orz »

August 11, 2009

どこにするかねぇ

本日は、Bee-Lively English の夏季特別レッスン。

と、いっても小娘なんかのKid'sクラスだけだけど。
紙を使ってアイスクリームを作ったり、普段のレッスン
ではやらないようなことをしてたなぁ。

小娘に聞いたところ、Bee-Lively English の特別
レッスンは毎回楽しみだそうで、早くもクリスマス
イベントを期待している様子。早すぎだろgawk

ヨメのヒトの体調がイマイチなんで、どこかに行こう!
という予定もなく、さりとて何処にも連れて行かない
のは可愛そうってことで明日以降、どこに行くか思案中。

それはそうと、今朝の地震。
地震が来るちょっと前に、聞きなれない(設定した覚えのない)
音で携帯がけたたましくなって目が覚めたsad
と、同時くらいに地震。
携帯を確認したら緊急地震速報だった。

すっかり忘れてたけど、こーゆーシステムがあったんだなぁ(汗
暫くは、枕元に携帯を置いておこうっとchick

|

« 天気悪~ | Main | 折角、、、orz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/45898739

Listed below are links to weblogs that reference どこにするかねぇ:

« 天気悪~ | Main | 折角、、、orz »