« TOEIC | Main | ハンパなく忙しいんだが »

August 27, 2009

Core i7様様

先週の日曜日、親戚のウチでBQをやったもんでD2Xを持ち出して
パシャパシャと撮っておりました。

で、親戚のウチにはRAWデータそのままを残していったんですが、
そんなもんを残されても困るだろうなぁ、、、、ってことで、改めて
現像作業をしている最中。

・・・だったんだけど、途中で面倒になってバッチ処理で一気に
現像してしまいました(^^;
まぁ200枚くらいだからバッチでやれば数分だし。

Core i7にしてからバッチ現像は、ホントよくやるようになった。
DVDのビデオ編集も、すごく処理が早くなって楽になったし
今までで一番、恩恵が実感できるプロセッサかな?
変えて良かったよ、ホントchick

|

« TOEIC | Main | ハンパなく忙しいんだが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/46047080

Listed below are links to weblogs that reference Core i7様様:

« TOEIC | Main | ハンパなく忙しいんだが »