« 基本に戻る | Main | 一方的に信じてただけ? »

June 14, 2009

野望、潰える時

12か月点検ってことで、小田原駅近くのディーラーに車を納車。

んで、その帰りに本屋に寄りつつ花菖蒲祭りをやってる小田原
城で「一人デジ眼部」でもやろうとしてたら、、、、。
小娘が「早く帰ってきて遊んで」とせがんできて、それに追い打ち
をかけるようにヨメのヒトから念押しされてしまったので、D2Xを
持っていくことができず、、、、。

とりあえず、車を置いて本屋だけよって速攻帰宅。

で、夕方に今度は車を受け取りに行く時にこそ行ってやろう!と、
野望を燃やしD2XとDX17-55をカバンに詰め込む。更に、小娘に
「象さん見たいだろ?象さん!」
と焚きつけついて来るよう仕向ける。

小娘をダシにして小田原城に行くという計画good

・・・しかし、これがまたしても裏目に、、、orz
小娘が行くのであれば買い物もあるし自分も行く、とヨメのヒトも
同行することにcoldsweats02
結局、小田原城には行きましたが、象の梅子は見られず、
アジサイやら花菖蒲が咲き誇ってるのを横目に素通りをせねば
なりませんでしたよ。・・・・・カバンの中にはD2XとDX17-55が
入ってたのにのにのにのにのにのに・・・・shock

ちゅーことで、何倍も疲れた感じがするchick

|

« 基本に戻る | Main | 一方的に信じてただけ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/45338410

Listed below are links to weblogs that reference 野望、潰える時:

« 基本に戻る | Main | 一方的に信じてただけ? »