« GW五日目 | Main | GW七日目 »

May 04, 2009

GW六日目

体調がイマイチだったんで、のびのびとなっていた英会話レッスンを
久々に受講catface

到着すると、見慣れない男性講師が1名。
いきなり訊くのもアレだし、紹介されるまでダマっていたらレッスン開
始直前くらいに紹介された。
Ralf? Ralph? 先生、元NOVA小田原校の講師だったとのこと。
これからもちょくちょく来るのかな??

GW中ということで、キャンセルが多い?みたい。
受講するなら、今が狙いめなのかな??chick

|

« GW五日目 | Main | GW七日目 »

Comments

お久しぶりです。
今更何を?というくらいご無沙汰しておりやす。
実は、GW初日にアクシデントがありまして、里帰りもせず自宅におりましたが、もう六日目なんすね(爆)

しかしですね、怪我の功名と言いますか、お陰でPC購入にリーチの状態までこぎ着けました。結局少しでも安く、という事で自作となりそうですが、とりあえずゆっくりと構成を考える事が出来ました。またご報告致します。

追伸:江ノ島水族館行かれましたか。イルカのシーンとか、相変わらず、良い写真ですね。

Posted by: sak | May 04, 2009 at 09:31 PM

どもですpunch

良いパパしてますか~?happy02
もぉ既に、会社に居る方が楽だ、と感じている自分が居たりします(苦笑)

自作にリーチがかかったようですが、もう一度手牌を確認しましょう(w
どんな形ででも上がれないといけませんからね。流局になったら泣くに泣けませんbleah

ちなみに、実姉夫婦のために組むPCは例のショップの39,990円DIYキットです。
GW中のため、出荷はGW明けてからみたいですが。

それでは御武運?をお祈りしておりますchick

Posted by: 本人@Markn | May 04, 2009 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/44896431

Listed below are links to weblogs that reference GW六日目:

« GW五日目 | Main | GW七日目 »