« あんだよもぉ | Main | 翻訳だけぢゃなく、、、 »

March 07, 2009

要精密検査(´Д`;)

この前受けた人間ドックの結果が届いたのが昨日。

当日の問診で、「とりあえずは怪しい点は無い」と言われた
からまぁーったく気にしてなかったんですが、届いた結果の
総合判定には「F」の文字。

精密検査を要します

精密検査を要します

精密検査を要します

精密検査を要します



∑(゜д゜;)ガーン
ま、マジかいや!!

所見によると、なんでも「胃壁硬化」の疑いがある、
とのこと、、、、。癌?(゜□゜;)

つーことで、本日は朝イチから執刀医であり主治医
でもある先生のいる近所の総合病院に行って、精密
検査を受けてきますた orz

残念ながら主治医の先生は本日お休み。
つーことで他の先生に診てもらったわけですが、、、。
そう、胃っつーことで初体験してきましたよ。
胃カメラ

もぉドキドキしながら受けたわけですが、喉を通りすぎる
までが苦痛っすな、ホントcrying
咽るは苦しいはでもぉ、、、。

で、そんなこんなで胃カメラによる確認終了。
先生の見立てでは、「九分九厘治ってる潰瘍」とのこと。
ヨ、ヨカタヨ~(泣)
ただまぁ念のためってことで組織を採取して確認は
するわけですが。

つーことで、Kc君の予想通り、ひっかかりましたよ。
まったくもぉchick

|

« あんだよもぉ | Main | 翻訳だけぢゃなく、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/44269552

Listed below are links to weblogs that reference 要精密検査(´Д`;):

« あんだよもぉ | Main | 翻訳だけぢゃなく、、、 »