« 今年はイイ感じ? | Main | Portable HDD »

February 24, 2009

人間ドック

本日は人間ドックdog

昨年までの病院ではなく、今回からは市内の病院に変更。
行くのも帰るのも楽チン。

結構おいしい食事も出るし、当日判明した範囲で説明も
してくれるんでイイかなぁ?たぁ~だ、バリウムを飲む前に
「胃の動きを抑制する」っていう理由で肩に筋肉注射される
けど、アレは痛かったbearing
アレさえ無ければ言うことなしなんだがー(苦笑)
でも、来年もココにしちゃったんだけどね。

ま、とりあえず本日分かる範囲では異常なし、ということで
健康そのものとのことでつ。ヨカタヨカタ。
詳細な結果は、2週間後ってことで実は何かあるのかも
しれんけどー(汗)

ちなみに、眼圧検査では空気が目にあたる前に、瞼を
閉じてしまったので何度もやり直しましたよ。
苦手なんだよねーアレchick

|

« 今年はイイ感じ? | Main | Portable HDD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/44162749

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドック:

« 今年はイイ感じ? | Main | Portable HDD »