« 基本方針ケテーイ | Main | 流鏑馬には目もくれず、、、 »

February 08, 2009

はるばる行ったぜ港北まで~(;´Д⊂

休みだというのに、朝早く起きてIKEA港北店に行ってきますたsad
AM9:30頃に家を出て、IKEA港北に着いたのがAM10:30ちょっと前
くらい。それほど混雑することなく到着出来たし、駐車場もすんなり
入って停められた。

Nec_0003

今回来た目当ては、成長著しい小娘のためにベットを新調する
ため。つーことで、2Fでブツを確認後、さっさとカートでピックする
ために1Fへ。

Nec_0004

店内は、そこそこの混雑ですた。

Nec_0005

大物商品は、モロ倉庫な所から自分で探し出してカートでレジまで
持っていくスタイル。なんか自分の性に合ってるカモ?このスタイル。

で、一通り買い物が終わったら、名物?の100円ホットドックを食べて
一息think

Nec_0006

まぁそこそこ面白いところではあるけど、積極的に行きたいと思う
ような場所でもないかな?ヨメのヒトは気に入ったみたいなので、
また行かされるとは思うけど、、、。

ちゅーことで本日は猛烈に疲れたchick

|

« 基本方針ケテーイ | Main | 流鏑馬には目もくれず、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32640/44002216

Listed below are links to weblogs that reference はるばる行ったぜ港北まで~(;´Д⊂:

« 基本方針ケテーイ | Main | 流鏑馬には目もくれず、、、 »